理系のつぶやき

理系が呟くだけのブログ。

僕のヒーローアカデミア OP 「ピースサイン」 歌詞

僕のヒーローアカデミア二期OP

歌手:米津玄師

 

いつか僕らの上をすれすれに 通り過ぎていったあの飛行機も

 

不思議なくらいに覚えてる 意味もないのに なぜか

 

不甲斐なくて泣いた日の夜に ただ強くなりたいと願ってた

 

そのために必要な勇気を 探し求めていた

 

残酷な運命が定まってるとして

 

それがいつの日か僕の前に現れるとして

 

ただ一瞬 この一瞬 息ができるなら

 

どうでもいいと思えた その心を

 

もう一度 遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う

 

どうしようもないほど熱烈に

 

いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える

 

そんなヒーローになるための歌

 

さらば掲げろピースサイン 転がってくストーリーを